忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達から回ってきました。久々のバトンです!

「お友達バトン」

■回してくれた方はどんな方?
恭ちゃん。オン友。いや、リアル友達。
読書好き・・・ハイペースで読むんだよなー。
とっても冷静。あ!人見知りですね。多分可愛いモノ好き。

■貴方の友達は何人いる?
沢山います。
全員集合する時はちゃんと集まるけど、チーム分けがされている(何でよ)最近行けてないけどスキー仲間。とか酒飲み仲間とか。
自分の趣味に正直過ぎるよ・・・

■ズバリ友達とは?
趣味の合う仲間。気の合う相手。気を使わない相手。
遠慮なく甘える可能性があるので心の広い人(笑)

■喧嘩したら謝る?
謝るけども、相手も多少悪いと嫌々謝ったりする。
自分が悪いと謝った後も、一人反省会を行ってたりする。

■友達と恋人どっちが大事?
友達と疎遠になる程、恋人一番にはなれません。

■友達に一言
いつも楽しく過ごさせてくれてありがと。
酒飲みチームは家に帰宅する事を考えましょう(いい加減)

■友達十人に回してね♪
10人…無理だよサイトやブログやってる人は少ないよ!!
・chicoさん
・さつきさん
・Erikoさん
強制ではありませんので・・・。
PR
ううう・・・。難しいお題ですわ。
【料理バトン】
普段何を作って食べたかを教えて下さい

Q01★得意料理を教えて下さい?
無いっす。本当にない(わー・・・/滝汗)
本見ながらでも失敗しないですが(駄目?)

Q02★家族に喜ばれる料理は何ですか?
ないな・・・。親自身が料理する回数が減ると喜ぶ。
上手いまずいよりも楽したいだけ(笑)

Q03★一番食べたくなる料理は何ですか?
唐揚げ!一夜漬けしてから作るやつ!

Q04★この一週間で一番作った料理は何ですか?
そばとうどんしか食べてない。
時間が時間だから食べないで寝れば良いけど、夕飯食べたいので消化の良いものを・・・

Q05★一番美味しいとほめられた料理は何ですか?
唐揚げ。甘辛ウィンナー炒め。(弁当のおかずです)

Q06★これは誰にも負けないて料理は何ですか?
ありません。

Q07★最後に聞きたい人を5人指名して下さい
うっかり、これを見ちゃったYou(笑)やらなくても大丈夫です!

お持ち帰り:http://www.blogri.jp/baton/?id=38536

まぁ・・・よくある質問ですが。
某SNSで回答したので、それをコピペ。
(あまり自己紹介をしないので丁度良い)
それに、私もそうだけど、知り合いのを読むのは楽しい。
本当に楽しい。それがノリで回答したとかでもですよ。

ブログ復活第1弾キャンペーンとしては良いんじゃないか・・・と。
(え?キャンペーンだったの?と自分にツッコミいれつつ)
多少加筆修正した部分もあります。

1:は、次に渡す人でした。
(読んでてやりたくなったらやって下さい。 )

2:お名前は?
りょく(緑翠)

3:おいくつですか?
内緒なのだよ。つうか判らない。ぱっと回答出来たためしが無い
(人間としてどうなのかと、自分に問うてはいますが;)
最近20歳と思われマシタ(絶句)
もう会社では年齢を言えないと思いました。
言ったら詐欺師扱いか、石投げれると思いました。

4:ご職業は?
今は技術寄り。
得意なのはPCインストラクターとか庶務とか。
問題なく、あいよーとこなせるのは
秘書とか事務(営業事務)とか企画とか
・・・単に順応性が高いんだと思います。

5:ご趣味は?
映画鑑賞/美術館巡り/旅行(特に城がある所を!)/音楽
雑貨とかオマケとかもダイスッキ!

6:好きな異性のタイプは?
NormanRedus/MatthewLillard/MatthewMcConaughey/KarlUrban・・・とか言ってみた。
頭が良いつうか、頭の回転が早い人(上手いコト言うなコイツと思える人。)
私より背が高いといいなぁ、ヒゲとかメガネとか似合う人(素晴らしきコンボ技希望)
最近は小出くんマイブーム(どこのだよ? BBBの。)

7:特技は?
ぇ…猫被り?←もう特技じゃないかな?
どこでも仮眠可能とか?
スゲェ!と言われるのが特技ならきっと猫かぶり。

8:資格は何か持ってますか?
とりあえず運転免許。
あとは無難に2級とかのオフィス系…。

9:悩み事はありますか?
髪の毛の量が多い(気のセイでは無いと思う)
メガネの似合う人に弱い…本当に弱い。
私好みの、メガネ男子には贔屓しちゃうと思うよ。
・・・悩みは日々絶えません。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き…白米。

嫌い…
パクチー(こいつの香りが;)
うなぎ(出来ればもう食べたくない←あたった)

11:好きな人はいますか?
え!?
えぇ…まぁ…ときめくお年頃ですから(笑)

12:貴方が愛する人への一言
え!?一言で済ませろって事?
一言で済ませたら、苦労しませんよ!

  |HOME|  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード