忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無難な文章さえ書けない(笑)

一番苦手なのは自己アピールなワケです。
どれだけ嫌かって、即戦力や勤務地が変わるとか、毎度「はじめまして派遣の…宜しくお願いします。」を言い、毎度面倒なコミュニケーションを行うより嫌。

文例集から引っ張ったって
「うわ…」と自分ドン引き(笑)
もうキャリアで評価して面接に繋がれば…な神頼み

なので、活動をラクするなら派遣が向いてるワケです。

契約満了して数ヶ月は毎回活動してますが、途中で嫌になり(飽きる)
大体飽きた頃、派遣から話が来るから、そっちに乗る。

今回は年齢なのか、大体自己アピールが下手でも書面審査はクリアして面接なのです(ウッカリ内定出たり)

先日の痛手がキタのか、昨日の書類は史上初、文例集ナシで売り込み文章が書けた上に、上手かったと思った(笑)

生きてきて初って何だよ…

と自分に呆れながら、二度とミラクルは起きないと思い、慌ててコピー(笑)

あまりのミラクルに驚いてしまい、日記にまでしちゃった(笑)

ブログで自分の事なんて、書く事満載なのに、アピールは難しいもんです。
…とか言って、
深層心理では、自分を売り込みたい会社ではない。とかだったりね(苦笑)
PR
目覚めたら「いって!」いてて~!
お腹を抱えながら体を起こす。

寝た筈なのに、ここ数日寝た気もしない…。
辞めれるから気力が切れたのか、
事実上の限界値だったのか…

会社に行っても宜しくなく

寒さも拾うから本当に調子が悪いんだろうな(それでも、ちょっと他人事)
妹に貰った薬飲まずに寝た自分も悪いけどさ。

最後の挨拶をさっくり済ませ、
会社を出たら、友達から「お疲れ様」メールが届いてて。

あーやっと終わったな。と思えました。
とりあえず胃をどうにかせねば(笑)
痛みが酷くなり、会社の自席でくの字になりました(あーぁ)

気のせいではないよ~いってて!

隣では「急性胃炎になっちゃう」と笑いを飛ばしてる上司。

お前の前に私が急性胃炎になるわっ!
…笑えないよそのネタ!

くの字になりながらも思いましたよ。えぇ。
急に胃に来ました。
あと2日だと言うのに。

会社着いたら、胃がシクシクするなぁーとコーヒー片手に気付く(え)

やはり大事とって蕎麦食べてみたものの
「あれ、ハラヘリでしたか?」な感じ。

んー寝相も悪いしなぁ。
頭と足の位置が入れ替わってますし。
掃除しとけ。と言われましたが…。

実は。
9月に契約なんて知らねーよ!辞めてやる!と思いまして、不要な荷物を引き上げる(笑)

10月に再び「マジ、辞めてやる!」と思いまして。
その時は営業にも「今すぐ辞めて良いかな?」と言ったし、職場も明日来ないんじゃね?の空気にもなったのですが…
その時に捨てても構わない荷物以外は撤収。

今は毎日必要な物はバッグに入れての通勤です。

デスクも引き出しもガラガラなのです(笑)

…片せって、何を?
…掃除って、雑巾がけのレベルですけど

つ、ワケで雑巾がけしました。
ギョッとしてました(笑)

仕方ないじゃん、毎日辞める気持ちで最近来てたもの。
再び会社に行きたくない病(笑)

今週末で契約終われると言うのに。
今週終わった~。
土日越えたら、来週嫌になりそう(笑)
つか、確実に嫌になると思う(笑)

…今の時点で嫌なんですが。
  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード