忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局原稿まだ提出されてなかった(笑)

どんなマジックだろうか…

徹夜で作業した方々は手を挙げて喜んでるのかしら。
謎。

家からwordの高機能部分本持ってくれば良かった。

つか、そんだけやる気が無いんだよ。
自分のやる気が意外な所で露呈。
それに気付いて思わず「はっ」としました。

今日はとりあえず離脱。明日は早く帰りたい。アレ観るから。
PR
締め切りって、締め切りって…
伸びたとですか
何とかヒイヒイで投げ返す(笑)
クロスリファレンスなのに参照元が何だか分からなかった…

まぁいいや使わないって言ってたし(いいのか)
しっかし、ヤバいな…開発に居たら自分が駄目になる。と思いましたよ。
目と頭がイタタ←眼精疲労。
ヒマ面でもしてたか…
つか遙か彼方の部署だから分からないか(場所も違うし)

別の住所で全くコッチに来ない部署からヘルプが。
つか期限明日って無理だ(真っ青)
つか、wordっていきなりは無理だ。Excelの方はよく駆使してんだけど。
いやwordでも良いけどさ、いきなりこれはないよな

クロスリファレンス(どどーん)

ぷるぷる。いや無理っす。使わないし。

とりあえず、まず校正。…しようとしたら書式はメチャクチャ
一括変換できやしない。
文章の章分けもメチャクチャだから、一度書式クリアしよっかな…なんて締め切り明日に無謀な挑戦だし。

手詰まり(笑)

地道に段落ずつ直す事になりました。また帰宅深夜かぁ
腱鞘炎になりそうですよ。
ゴールは7●0枚。
テストの仕込み用紙をひたすら記入しとります。
記入だけなら良いけど…機械に判別可能か?読ませる
この時点でテストじゃねえの?とか思いつつ…
で、ムカっとするのが機械の判断能力。

筆圧を見ないから
「ソ」と「ン」を判断出来ない。一回目にソって判断したのに、ニ回目にはンと言い出す。

こいつ…
一生掛かっても終わらんわ

株を#とか(どこをどう読むの!)
式→ず。とか。
ユを永遠と2と判断したから、とぼけました。

その後も数々の驚愕の判断がはじき出され…
パソコン叩きたくなるイライラさ。

今回は、現場と一切関係無い筈が、めっさ近いですよ
おかしいなぁ…
同じ会社をぐるぐるしても上層部と鉢合わせはするけど、庶務の人と鉢合わせとは(笑)
いやはや。世界は狭いな(ビルに何千人と居るのに。)

つか、このグルグル連鎖は止まらないの?
これが落ち着いたら湾岸離脱出来ますか?
↑誰に聞いてんのよ(笑)
あ、
うちの上司に教えてあげたい、アッチの子はこの前のプロジェクトで何でもやってたよ。と。

私とチェンジはどうだろうか(でも既に上司怖そうと言われたからアウトだ

しかし、無理難題を抱え過ぎじゃないかな…とか。
予告ないかな(笑)
来週は無理難題振るよ!乞うご期待!
(期待はしないけど凹むかも…やっぱ予告無しの方向で)

だって何でも出来るのに、こっちに振るって事はさ、
あー分かんないや。とかじゃないよなぁ。

もう少し手順簡単にしたいんだよなぁ…とかじゃね?
最近気付いたんだけど?
何でも出来る部下とソリが合わないのは、
やり方は知ってるけど、斬新な何か!を欲しい気が。

想像を絶するオフィス技(notマクロ)って、どれだけあるのだろうか…(遠い目)
月の頭から、呼吸困難になりつつ(笑)
上司の後ろをヨロヨロさ迷って走って来たけど、とりあえずゴール
来週末にもゴールあるっぽいんだけど(よく見えない)

何この無限ループ。
ちょっとヤバい所に迷い込んでない?

定時には会議だから久々の定時帰り!
良かった。ゆっくり出発できそうだ。
夜行バスを久々に使用。また慌てて家出るのかと思った。

昨日エラい巻き込まれて残業になり、帰宅して準備したら、2時間しか寝てないよ

夕方から頭が痛い筈だよ。すっかり忘れてた。

ってか眠気すら来なかった。仕事どんだけ集中してんだ(笑)

帰り道で寝て睡眠不足は補填したつもり。
軽く夕飯食べたら行ってきます!←どこにだよ!
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード