忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスチルLIVEです。

桜井さんもね気になるのですが…やっぱりジェンちゃんが良い。
あと田原さんも年取ったら良さが…(笑)


テレビの中継が終わったら、抱きしめたいを歌ってくれて泣きそうなった(8割り泣いてたから、泣いたか/笑)

まんまとグッズを買う(笑)

いいの、いいの。
ン年振りにLIVEに来たので(一時期ファン離脱)
PR
スーパーなアリーナ@さいたま。まで行ってきた。

レミオロメンのライブにやっとこ行けたわけですが。

感動。そして泣く(べそ程度)

3/9を聴きたいと願いながら、聴いたらグッスン(笑)
私情抜きにして盛り上がる事を学べってハナシ。
しっかし、いいひと3人組みでした。
あの天然っぷりには不安を感じた(笑)

MP3の曲総入れ替えせねば!べぼ●はブーム去ったから抜いて、レミオ祭りな方向で(笑)
半分以上は持ってるけどもDVDメインで買いました。
初回特典DVDの収録数が、アルバムだよ!と笑える程です。

とは言っても、3/9は泣けてしまう。
精神的に面倒な人週間(笑)

どうも、年にちょいちょいやってくる波です。

亡き友達に聞いて欲しかったなぁ。とか思いつつ半べそかいたり。

ベストとライブのアピールで先週辺りから、レミオを良く見ますね。


最後の抽選に落ちた(ガックリ)

確かに舞い戻ったから愛情は薄いかもしれないけど、一度も行けないのは落胆が…大きい(泣)

うーん、地方公演買えば良かったかな…(今更)
結局レミオしか獲得出来てないよ!
その軍資金は旅に回すかなぁ。

とか言って、もう4月の旅行の申込みしたけど(してるじゃん!)

でも定員が揃うの待ちなの~催行決定しないと行けないの。
行けなかった場合の予備考えよ。
レミオ○メンのチケットをやっと買えた人です。
携帯会社の先行枠で、やっと買えました。
しかし風のクロマ?と?が気になる今日この頃。(買えたのはスペシャルライブ)
あ~全部行きたい(欲張り)
とりあえずGWは東京に居る。旅行は行かないぞ(多分)

ライブチケット買うのも、手帳見ながら(笑)
今年の旅行は祭りを重点にしたかったりするので。
マメにメモしてれば、個人的な旅便利手帳に成長するかも?

レミオの予習復習しなくては…←早すぎ(笑)

3/9なんて生で聞いたら泣くかもしれん←えー
MPに曲を追加しようとして、懐かしい曲をまた入れてしまった(ガックリ)

どーしても高○寛が好きでして。←オンタイムじゃねぇし!
前の会社で可愛がって貰ってる、さ○さんが好きでして。
一旦、高○離れしたのに、また聴いてる(笑)
しかも、さ○さん凄くて会社に1ヶ月くらい落ち着いた時に
「りょくちゃんライブ行かない?」
と誘われ、jazzとか言われるのかなぁ?と思いつつ「何のですか?」と聞いたら

「高○くん」
「えっ(汗)高○寛?」
「好きじゃない?」
「…えぇ(汗)…まだ活動してるんですか?もうライブしてないかと…」
「してるわよ~」

恐るべし嗅覚(笑)

それからチマチマとサイトで活動確認する羽目に(笑)
高○氏ライブやらないかなぁ。
  |HOME|  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード