忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー本当にサボっててスミマセン。

元気です。

ちょっと大変でしてねー仕事が。
相変わらず、ご存知お友達には「結局それかよ。」と思われてしまいますね。
そ。今回は管理とかちょっとリーダーとかやらされててねー。
それもあと少しなので頑張ります。


先日水曜日だったので「X-MEN」見たらまさかのヒューの登場に興奮しすぎて、
「ちょっと!興奮し過ぎ!」と鑑賞後に注意を受けてしまいました(笑)
シネコンのシートで悶絶してたからね☆

いまでも、あのゴッツいヒューを思いだせる☆
(脳裏に焼き付けてきた!)

映画自体は、アメコミを読んでないと「は?」かも。
何であの映画を作ったの?かも知れない。
今までもシリーズでもプロフェッサーとマグニートは知り合いな雰囲気を出してきてますが、
原作を知ってる人は「ああ。そうね。」なのです。

まーそれが更に不親切な感じですね。
あのちょい後の世代が好きなんだけどな。
ウルヴァリン加入した辺りの沢山のif世代の話が。
(原作は作家が数人居ましてスピンオフ的なものも何本かあるのですが、その時期が超満載で面白い。)

まー久々に映画の話を書いたと思えばアメコミかよ!と。

だってーヒューに惚れたのX-MENだもんさー(うふふ)

あのゴッツい毛むくじゃらの嫁になりたいと当時心底思っていましたからね。
私綺麗なヒューよりも汚いヒューが好きなんだと思うよ(皆知ってるって)
PR
…観てきた訳で。
多分言わなくても良いから!と思われてるに違いないけど、言っちゃう

マット格好エエ素敵過ぎる(笑)
ボーンみたくアワアワな感じや、あのキョトンとした感じが良かった(全く良さは伝わってないよね/笑)

あれを見てちょっと中東問題の勉強にはなった(あくまでも私が中東問題に無知な故。)


戦争映画につきものの、酷いシーンは無いからDVDで観て貰いたいな。
よくあれを映画に出来たよね…自国ネタな上、若干つつかれたら痛いと思うンだよね。

国連って意外と強いね~と思った。
中立な空気と漠然と思ってたけど意外と強い(権力や行使力の話/笑)

久々にDVDを押し付けてまで(拒否されても見やがれ!的な)友達に薦めたい作品でした(笑)

パンフが完売の件はかなりショック(笑)
…ギリギリに見たのも悪い。
グリーンゾーンのレイトショーに行きます。
今日で近所は最終日。

見る見ると言って忘れてた!
待ち切れないよね。
…ってワタシだけか(笑)

毎回マットを語る時には、言ってますが(もういい/笑)
大嫌いだった俳優でしたが、ボーンでハマりそれからは嫁になりたい位好きです(好きサイズをアピールすんな)

再び軍隊。
予告見てるとボーンを思い出すよ
しかし前売り券のオマケのダサい事!

緑色(一色と言ってもいい)のレジャーシート。

…どうしろと?

って事で前売り券買ってません。
来週水曜日に普通に見ます…。
映画しゃなくて(カテゴリー映画に入れちゃったけど!)ドラマ。
FBIの行動分析課が活躍するドラマ。
またこーゆー系(笑)

ヤバい!ハマる!と思いながら朝3時まで見てたよ(ガックリ)
BONESも面白かったけど、これも面白い。
でも今もDr.houseが一番だけどな。

最近チームものにハマってる(笑)←つか好きじゃんか(笑)

テレ朝の深夜だけど、ケーブル系はシーズン3流れてるとか。
毎年夜更かしドラマ満載(笑)

でもheroは挫折(笑)
時間軸やら勢力やら複雑だよね。
あれも飽きた~lost(笑)
振り返ると傾向バレバレ。

試しに見てみて
ついでに見てきた。
世の中は3Dですが、あえて2D(え?)

1時間以上3Dの自信ないので(笑)
酔いそう(情けな!)

でも3Dで見たかったシーンは幾つか。
ネコ(略し過ぎ)
白と赤の戦い
茶会
落下中
↑少なっ!(笑)

ストーリーは書きません。言ったらアレンジがバレて面白くないので~

そう!芋虫が小さかった。あのサイズでしたっけ?
どうも…
スターウォーズのアレと記憶が混雑してるので、読み直さないと(笑)

予告で惚れたスペードはイマイチ好みでなくてションボリ(期待し過ぎ/笑)

城の堀に浮かんでる物体にビックリ(笑)

ジョニーはああいうの似合うよねー…しみじみ。

周囲のアリスファンも怒りはしないだろう。
色んなコラボとかしてたからかなり不安だったけど、良かった。
久しぶりに映画の話題。
ハッキリ言うとキャストの時点でないわ~と思ってた。
子供の頃に読んで以来イメージが…(笑)
読んだ方は、あぁと頷くかなぁ。
あの、ほぼ共通のイメージです(笑)

が、あれ。
ジュードとダウニー…ジュードと、ダウ…(…)

完全否定ではないけど、もうイメージ払拭できない(苦笑)
諦めて気分で観ました。後ろ向きだけど(本当だよ/呆)
観てから判断しよっかなーと。

サントラは良いかな(えっサントラから!)
お約束の教授が出てきた!
期待したけど最後まで謎で、あ続編の為のか。ちぇ。
ホームズが弱っ。
何で女性にかどわかされてンの!
まるでル◎ンと不◎子じゃんか!
ワトソン…スタイリッシュ過ぎね?

何が良かったかって?
スローモーションで流れるホームズの思考!あれはイイ!
(お気に入りが、話でも人でもない。)
あーN◎Kのホームズにも付けて欲しい機能。

キャストで観る方、本読んだ事無い方、昔読んだけど面白くなかった。な人には良い(多分)
複雑な事件ではないし。
ホームズも神経質なキャラじゃないし、ワトソン、イケメンだし(一応誉めてますよ/笑)

私はひょろっとした神経質なホームズと、ずんぐりむっくりのワトソンが好き。
本の中の彼等に近いのが結局好き。

アニメで犬がホームズやってる方がホームズ読み直したい人にはオススメだけどな(私的つか偏りまくり意見)
大人になって再放送見ても面白かったよ。
  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード