忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も祇園祭り厳しいので(ぐっすん)
妹の休みと調整して翌週を夏休みに致しました。

何か引っかかるので調べたら(観光サイトへ行っただけ。とも言う)

なんと!!還幸祭が見れる!!
しかも伏見稲荷の提灯に灯りが燈るのも見える!

わー!ラッキー!!

そして4泊5日の京都滞在!最長!
1日3食かき氷だとして15食食べれる(本 気 か ?/嘘です。)

今からどこへ行こうか悩み中
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年は3連休だし、やっぱり厳しかったかー。
3連休のホテル料金、京都人として恥ずかしくなるわー、そんな高値。
翌週も還幸祭もあるし、下鴨神社では御手洗祭もあるしー、
21日だったら東寺で弘法さん(弘法市)もある。
…ただ、蒸し暑さは今から半端ないので覚悟の程を(笑)
肌に当たる日差しが痛いです。日焼け止め対策しっかりと。
かき氷、食べ過ぎでお腹壊さないようにねー。
Chico 2011.07.01 Fri  22:32 Edit
去年に引き続き・・・厳しいですね。
わぁChicoさんお久しぶり(私がサボり過ぎ)

>今年は3連休だし、やっぱり厳しかったかー。
ま。ですよね。世界遺産がらみだと・・・
銀山も凄かったものー(って付近出身の友達が言ってた。)
こうなるのなら頑張って昨年行くべきでしたね(苦笑)

>京都人として恥ずかしくなるわー、そんな高値。
(笑)いやーでも稼ぎ時ですからね。
多分、ツアーなんかは祇園祭じゃなくても年中高いよ。
私は自分で手配して安く行きます
(うふふ。今回なんて破格!あの日数で3です。)

>下鴨神社では御手洗祭もあるしー
これ!気になる!調べよっと!

>21日だったら東寺で弘法さん(弘法市)もある。
惜しかったな。日程悩んだんですよね。

>…ただ、蒸し暑さは今から半端ないので覚悟の程を(笑)
ええ。祇園祭りで痛いほど経験してるので、
今年こそ万端で京都の夏に挑みます!

日程は23日~京都にお邪魔します。
駅や路上で壮絶な姉喧嘩(いい大人二人が)してたら、私です(笑)
かき氷は本当においしい。気をつけなくちゃ(笑)

はー楽しみ♪
2011.07.07 Fri  12:06
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード