忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

守和里のキモーヴと言うマシュマロ。



10コ入りを買ったから皆にあげるよ!
と妹がウキウキで開封。



6コ入り
ミスられて6コ入り渡された(どん引き)お代は10コ入りを支払ったと云う事実
味は明日!
PR
前回、銀座ではスルーできたのに…
本日は買ってしまった…あぁぁ~。

東京に住んでるのに、東京ラスクを買う(笑)
なんだか観光してる気分です。

買ったのはガーリック。
限定のサクラ。
和ラスクの黒糖、きなこ、和三盆。
ガーリックは私専用だけど(笑)
小腹空いた時に見てはいけませんね。


今日はとあるテストに行ってきました。
会場に居る、年配の人が…さ。
ちょっと常識あるか不安で…来たことが失敗ではないかと思った。

結局13時まで掛かり、行きたかった所はお預け~

そ こ で。ランチにすれば良いのに(昨日の体験…)移動してしまい。
もう駄目だ。と時間見たら16時(…)
旅行と違い、疲れは限界(笑)

旅先のアドレナリンって凄いよなぁと思う。

フラフラとしながら…
目に入ったのはドーナッツプラント。久しぶりに寄るか~。
でドーナッツ吟味をしてたら、こ●ちゃんみたいなお兄さんが現れた。
つか、●うちゃん誰だよ。あ、友達です。(知るか!)
…でスクエアのストロベリーがオススメと言われ、定番でしょー食べた事あるよ。と言ったら


今は定番では無いので、期間限定の復刻ですお客様


久しぶりなのが露呈した瞬間(笑)
ちょっとウケて笑ってしまった(早く頼め)
ミシュヤ展とかで、グッズ売り場でカファレルと一緒に並んでたのが最初に見たかと。
…その時は量り売りだった。

久々に見掛けたら、箱に入ってて(笑)
箱入りだよ(失礼)と思わず。

イエローがミルクでブルーがダーク。


両方ヘーゼルナッツ入り。

…って子供向けの曲があったんだけど(笑)童謡ではなくて。
あっ。どうでも良いですね。


チロルのみつばちハッチのチョコ。
ハチ(蜜も虫自体も)熱狂的なK嬢にあげ、
そう云えばSちゃんも好きだな…とあげる(笑)
旅行先で友達にも配布し、これは自宅残の分。



蜂蜜です。
っぽい。じゃなくて蜂蜜。

蜂蜜好きには堪らないかも?
…ってチョコの話ばかり(笑)
なチョコ。
連日チョコな話題になってるけど、あまり沢山食べれないので、
まだ先日のトリュフもわっさり。あるし
トリュフ1日1粒ですから…食べるの遅いにも限度があるわ(笑)

ポテトチップスならどんとこい!ですけど(笑)



友達に半分(以上)は押し付けました。
大丈夫。この位一瞬だよ。
先日モンスターサイズのチョコ買った様だし。
私はまだ1枚しか食べてないけど…(え)
ブランデー入り。
オランジェと悩んだけど、コチラを。



バレンタインのチラシを見て、食べたいな~と親が言うので出掛けた帰りに買ってきました。



ロイズの生チョコはちょっと飽きてるので、トリュフをば…



外はパリッと音がする位パリパリ!
中わふわーっと溶けて、美味しい!
あ、要冷蔵です!

本当はベルギー王室の…とか、買いたいのだけど、夕方の混み具合にKO(笑)

平日に再度行くかなぁ…。
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード