忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩手のお菓子。
これ、大好きなの。
でも東北(岩手限定)なので、食べたいな~と思ってたら、
妹が、見つけました(IT'S DEMO)
なんと!
慌てて買い占める(笑)

南部せんべいのはしっこや割れたものにカレー味をつけ、揚げたと言う、わかってしまえば「なんだ~」な代物
勝手な位置付けで行けば、山形のミルクケーキな扱いと思ってる。

岩手出身の友達が居ないのが残念。



デザインが「山」ってのが可愛い。



他に「しょうゆ」と、もう一匹居るらしい。
ちなみに、しょうゆは普通の南部せんべいの味でした。
旅で岩手に寄った際はぜひ。
PR
妹がチャレンジしました。

絶対食べたいと思わなかったので(笑)
丁度良いや!で、味見。
微妙。微妙過ぎる…

どちらかって言えば、おいしくない寄り(駄目じゃん)
ポテトは芋なので、まともでウマウマだった(笑)
妹は口直しにドーナツ買いに行っちゃうし(笑)

私は普通に、新作をムシャりました。クルーラー系はウマウマでしたよ。


祝って貰ってきました。
皆様、お祝いメール有難うございましたm(_ _)m

馬鹿話相手であり、飲み仲間な、お●ちゃんと待ち合わせ。
(あ。たまには真面目な話もするよ!)

向かう先は、ムーの子孫@月島。


もんじゃ、お好み焼き、鉄板焼き、ドリンク飲み食べ放題。

食べて、話して、飲んで、笑って、焼いて… フル回転です。

つか、ヤツもダイエットしてた
ダイエット包囲網だな~全てはメタボ検診付きだからですね。

そんな事思いながら、しっかり食べ過ぎてしまったよ!


ご馳走さまでした
5個集めると、だんごになるよ。

可愛いだけじゃなくウマ!
でもパッケージの虜です…




平仮名で、みたらしだんごって書いてあるのも、カワエエ
妹の買い物に付き合い新宿へ。
初売りに田舎に行ってたので、物欲はなく(笑)

いつも通り過ぎては「持ち帰りより食べて行きたいね」と言っていたケーキを思い出しエストへ。
新年なので、多少は空いてたけど、持ち帰りが沢山で
ケーキの選択肢が少なかった…
まぁ一度入ればね。

ワンカットが大きいけど、甘さが強くないから、ペロリと食べれます



妹が会社の出張手配でゲット
ガチャピンとムック柄を頂く。
コーンポタージュ味でした。今の時期に食べる味では無いね。うまい棒好きだけど…。


豆乳から作られてるらしいが、違いが判らなかった。
名前だけ豆乳っぽ……


≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード