忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弱いな~こーゆーの(笑)




フェリシモの罠が…
PR
すみませんトイレの消臭剤の写真で。


キャンディの香り…なんか甘そうまぁ買ったから家族は我慢して貰おう(母が怒りそうだけど)
ハロウィンの色が好きです。学生時代はハロウィン限定って事で筆記用具がオレンジやら紫やら、蜘蛛やカボチャ柄でした。
その後はクリスマスに入れ替える←暇だね。

未だにディスプレイや雑貨見ちゃうと欲しくなります(笑)

…つか、なりますじゃなくて買っちゃってる!(実は、消臭スプレーも買いました)

スヌーピーのアニメで、ハロウィンの話がいくつかあったな。
先月ひとりで騒いだXーgirlのエコbag。
妹から誕生日プレゼント


ピンクロゴがプレゼントで貰った新宿Ver、赤ロゴは舞浜、緑は仙台



ちゃんとタグまで付いてます

また買った。
ってか、この前ヒョウ柄のおまけで買ったよ。

インターバル短いって!と言いながらレジへ(笑)結局買うワケです。

●-girlは可愛いなぁ



を買いに行ったのですが…。
写真で見た時と差違が…かなりありまして
断念。

あ。さくらパンダは、松坂屋のキャラクターです。

ストラップはイマイチだったけど、ぬいぐるみは可愛いかったなぁ。
仕事、専らシャーペン(え)
提出書類以外はボールペンはあまり使わない(じゃ買うな

だって、可愛いじゃない(笑)
置いておくだけでも…
いや、使います。
使いますよ!

前回つい買ってしまい…今回も買ってしまった。オマケメインで(俄然買う気じゃん)

キャスなキッドソンへようこそ2。


本文読んだら欲しくなるからパラ見。
でも欲しいのいくつかあったり
当分キャス扱ってるショップには行ったらヤバい気がしました。

オマケはどうだったか?

写真で分かります?
奥が前回のキナリ地のトート
手前が今回の2wayショルダー
柄が透ける位に薄い。
仕方ないのかな~。こーゆーオマケって回を重ねる度に…
低コスト(良く言えばね)になるしなぁ。
旅先のサブには良いかな?とか。
…と言って、いくつ増やすんだろう
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード