忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

向こうが来週から忙しいので、今しかないわけで…
私がアイス、かき氷と言うもんで、間をとって…



トーストにアイス(笑)
多少食事に近いだろうと(えー。スイーツだろコレ)

何だかんだで2ディズ(笑)
子供か、お前ら!
PR
再び行ってきた!
境内も、しっかり散策。



森林が多いから涼しいです。





巨大なスッポンが池に居ました50cm超え
お友達LINK追加したり。(愛ちゃんのBlog。)
LINK紹介文が打てないブログなので、毎回寂しいと思うのですが、
今更ながらに書いてみたくなったのですが(笑)
オンオフ共にお世話になってるblogばかり(実は)

★愛ちゃん。
リア友達なのです。私も豪快だけど、彼女も豪快(私負けるわー)
blogでは料理、インテリアなど日々徒然。
先日入籍したばかりのホヤホヤ奥様(笑)
あんなに料理頑張る人とは知らなかった(酷いよ!/ごめん)
奮闘ぶりに拍手を送ってあげて下さい!!!

★chicoさん。
京都在住の方で、京都の四季や、美味しいものを紹介してくれるブログです。映画も好きな方なので、時折映画の話なども。
生まれも育ちも京都って本当に羨ましいよー。

★えり子さん。
うちの近所に住んでおられるらしい!←それはどうでもいい(笑)
映画友達で、俳優さんの事や日常(にゃんこ日記)などイラストレーターさんなので、とても素敵な絵が見られます。

★さつきさん。
最近はお笑いにハマってるそうです。元は映画繋がり。
日々だけど、ハマってる事8割な日記です。
読めば、彼女の最近のお気に入りがわかります。
手作りイベントに行って参りました。
お友達の手伝いもあり、こんな感じに。

右舷(屏風か)


左舷


こんなに作ってたの!と驚かれるかもしれませんが@友達。
そう、ハマったと言ってからチマチマ作成しておりました(笑)

色々なものをタマに作成しますが、本当に無心になれる!
オススメ(妹は無心になれない!と拒否してましたが)

慣れない場で、オドオドしたりしてましたが、
それなりに足を止めてくれたので良かったです。
次は12月にあるそうなので、調子こいてまた行こうか悩み中。
ルピシア仙台限定。



中身(見難いですが…)



楽園寄り。金平糖入ってて、見た目も楽しい
行きつけ美容室あるにもかかわらず、浮気してみた。
パーマはかかり難い直毛だけでは済まぬ髪の毛。
カラーも染まり難い。

自力で染めた(オレンジ系)時に、染まり難いから長めに~と放置したら頭皮がオレンジに染まり(笑)
笑われた思い出があります。

親が綺麗に染まって帰宅し、珍しく自慢するので、行ってみた。
上手かった。
行きつけの予約に苦戦したらカラーとカットはここで凌ぐよ。

デジパでこのダメージ!
(丈夫過ぎるよ!あんたの髪!の意味)
と驚かれました。
大体「コシありますね」とか「丈夫ですね」とか言われます。

あまりの丈夫さに「次回パーマどうっすか?」の営業トーク無かった(笑)
面倒見切れないもの(デジパでないと4時間は最低掛かる。)
見切り出来るだけ、腕は良いと見た(笑)

少し髪も削いだので快適です。
モサモサ感減りました。

しかし「少し揃える。」の「少し」とは、どんな事を指すのかね~
行きつけ然り、今回然り、かなり切りました(笑)
とりあえず、作ってみた。
写真より爽やかブルーです。




オレンジのストライプで中を明るく



内側もコテコテのマリンで…



の2種類
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード