忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不味い。口に入れ途端、出したかった(笑)
会社だから冷静に食べたけども、サイズとしてはバファリンくらいのサイズのタブレット(フリスクみたいなもの)社内に居ると喉が何だか調子悪いので、ここはジンジャーだろ!と買いました。本当はクラインってメーカー(スイスの)とリコラ(矢張りこちらもスイス)ってキャンディーをプラザに買いに行き、
長年アルトイズが一緒に並んでるので、思わず手に取った次第。な ん で す が…。生の生姜を食え!と言われた方がマシな気が…(遠い目)でもネットでググッたら愛用してる人が居て、国内には無いと思い、海外行く度に山ほど買うって人が居たり、オススメ!だとブログで熱く書いてる人が居て。複雑。あ。リコラはハーブで作られたのど飴。あまりスースーしないです。クラインのメントールをスースー用に(なんじゃそりゃ。)今はシンプルな味しか舐めないけど、以前色々試したら美味しかった。紙箱ってのも好きなんですが、たまに中身が流出するのでご注意を!
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しいか、不味いか…
そんなに不味いの?
よしっ、生姜好きな私がplazaへ行って買って食べて感想をupするわ。
Chico 2008.04.23 Wed  19:47 Edit
Re:美味しいか、不味いか…
>chioさん
ちわっす!京都混雑MAX週間がやってきましたね。
特別公開もしてるし…
最近は煽ってるのか!ってぐらいに、こちらの雑誌は京都×2です。

ミントとジンジャー自己主張過ぎ(笑)な状態。
缶も結構な大きさだからアウトの時は凄いムダにした気分(苦笑)
ジンジャー好きなんですけどねぇ。
2008.04.25 Wed  21:19
そうなんですか…
私も生姜割と好きですけど…

よし、プラザ行ったら買ってみよう!

ところでアイリーくんに会えるの7月31日までなんですね…

密かに楽しみにしてるのに(涙)
森木さつき 2008.04.23 Wed  20:32 Edit
Re:そうなんですか…
>さつきさん
こんちわ。もう5月ですよ。
あっと云う間ですね(この前お会いしたばかりなのに!)
さつきさんもチャレンジしますか?
みんなチャレンジャーだなぁ!!!
そうハボ終わりなんですよ。寂しいです。
何か代わりを・・・探したけどありませんでした(涙)
2008.04.25 Wed  21:20
買ってみた。
・・・・・意外と私、大丈夫かも。
確かに舌とか口の中ピリピリするし、一度に何個も食べられないけど
嫌いではないなー。
結構量あるから最初に拒否反応出てしまったら損した気分になるよねー。
好き嫌い分かれると思うわ。
逆に一緒に買ったHINT MINTのシナモンミントの方は・・・買って損してしもた。
匂いが強烈すぎる。

京都混雑MAX週間…桜の時期に比べたらマシやと思うわー。
ホントびっくりするくらいの人やったもん。
でもねー特別公開してるとこ多いし、前々から行く計画もしてたんで
人、多いけど(←苦手だけど)行って来まっす。
Chico 2008.04.26 Sat  21:11 Edit
Re:買ってみた。
買いましたか!

>嫌いではないなー。
おーやっぱ人それぞれですね…

>HINT MINTのシナモンミント
あ。私は大丈夫。
好み分れるね。

>前々から行く計画もしてたんで
そっか…桜ね。
生で一度は行きたいけど、なかなか休みが取りにくいんだよなぁ…(涙)
特別公開近くても大変なんだ!頑張って!
2008.04.27 Sat  12:52
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ 準備   |HOME|   また懲りずに買う ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード