忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とか思うのはワガママなのか(不安)

会社の初日に面倒見てくれた別の部署の方が居まして。
生意気な事を言う様だけど、ビル変わっただけで勝手は知ってます。
多分、初日だとしても、この会社では戸惑わないな。とか(本当に生意気)

で、初日に食事してたら「皆弁当持ってきたり自由だから気を遣わないで。」
と言われ、あぁ成る程、明日からは1人で食べれるのか。
気が楽だ。と、思ったのに。

毎日迎えに来てくれる
あれ、話違くね?
席に居ないなーと思って先に行ってもさ、探して
「ごめんねー1人にしちゃって」
いや…その…1人で良いっす。
でも親切だからなぁ。うん。

本当に1人で平気。
周りは心配してるけど、1人しか居ない環境が殆どなんだよなぁ。
事務で2人とか、なかなか居ないと思う。
大体さ、各部署に1人じゃない?
あ、営業部は違う所もあるね。

それに派遣で生きてて、1人が嫌だとか言ってられないと思うんだけど。
即戦力で放り込まれる事が殆どで人間関係作るより、仕事覚えるのが先なのも有るけど。

前に書いた日記に戻っちゃうな~またグダグダ言うと(苦笑)
結局、昼休みを一緒すると自由がねぇよ!と言いたい(笑)

昼休みがネックもおかしいけどさ(笑)
何か私の面倒見て存在意義を実感してる気もすんだよなぁ~

それもおかしい。
仕事で存在意義をさぁ…
見た目より気が弱くも無いし、アホでもないよ。寧ろ凶悪(笑)
アホかも知れないけど仕事はこなすよ(じゃなきゃ派遣なんてやってられん)

毎日仕事に慣れたか聞かれても困るよ。
言ったって分からないよなぁ…
部署違うから、やってる事全く違うし。

本来なら暇な部署から、忙しいならさ、こっちに借り出せば良かったと思うんだよね。
私が呼ばれるよりは←仕事休む気満々だったから屁理屈(笑)

とりあえず1人になりたいなぁ。

最近の悩みはこんな感じ。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
分かるわー。
そーそー、正直、昼休みくらいは1人になりたい。
誘われちゃうとフッと気を抜ける場所ってトイレくらいしかないし。
1人じゃランチに行けない後輩が何人か居て、運悪く一緒になっちゃうと
食事中も仕事とか後輩のグチを聞く羽目に…
私もとりあえず1人になりたい。
Chico 2009.03.21 Sat  22:47 Edit
Re:分かるわー。
やっぱり?

頭をクリアにしたり、ひと息つきたいよね。

>後輩が何人か居て
それは大変。
週何回かは捕まる様な
>グチを聞く羽目に…
何か、食べた気がしない時とかある。
逆に食べる前からお腹一杯になったり(笑)

聞いて貰いたいんだろうけどね~でも考えて欲しいなぁ…とか

昼休みは大切だと思うよ。1人になれる貴重な時間だもん。

あ~本当にひとりになりたいよね!
2009.03.22 Sat  00:06
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード