忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かき氷食べた後、さくさく下った筈なのに、
清水坂をモタモタ歩いたり途中から産寧坂~二年坂を進んでしまい
気付けば12時(エ?)
ここで何か胃に入れないと何も食べない気がして
ちょいちょい見掛けた「聖護加院」のカフェ(?)に入る。
さっきかき氷食べたから我慢して「そば」注文。

写真が大げさなだけだと思ってた(それが名物とは知らなかった/スミマセン)
写真の通りにどーーーん。
さ、魚半身!!!
そう。「にしんそば」を注文してみた。
絵的にちょっと凹む感じですが、魚うまー(お前ウマイしか言ってないよ!)

一気にミネラルとか色々補給出来た気がする(思い過ごしだ!)
とちょっと元気が出たので、店員に八坂神社とかの距離を聞き
地図より近いって事で、またフラフラ歩く。

途中で路地みたいな部分で3重の塔が現れたり。
普通ににょっきにょっき↑生えてるみたいな。
(京都の皆さん無知でスミマセン)
宗派がそうであっても、そんなに見れるものでは・・・。

気付いたら東大路通に出たので、近くのバス停から銀閣寺行きに乗る。

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード