忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祇園祭!行きます
すんごい暑いとか、分かっても病みつき。
毎年行くんだから!と決めてました(いつの間に

昨年一人で突発旅立ち(一週間切って、悩んだ挙げ句手配して行った)
したらば、かなりのブーイングを食らいました。(ビックリしたよ/笑)

周囲には行きたい人が沢山居るみたいで。
…って事で声掛けて!と昨年から約束してた人には声掛けまして。
平日休めるメンバが集まりました。

あのメンツの問題は、私に手厳しい位でしょうか(私が悪いんだけど/笑)
めちゃくちゃ叱られてる大人が居たら私だよ(笑)
とぼけて、かき氷何個食べれるかな…あと、きなこのアイスバー(笑)

今から楽しみなワケで。とっても無駄に空回り中(笑)



昨年、getしたスタンプ帳を引っ張り出してみたり(笑)
ガチャガチャでミニ提灯があって、わー宵山みたい!
…で思わず回す始末。←無事4回目で出ました(笑)
携帯にぶら下げて宵山行くつもり!

京都ガイド見たり、そわそわ(気が早いから!笑)
昨年駅前に宿とって、かなり不便で失敗したから、今年は四条エリアにしてみた(学習はする/笑)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祇園祭
先日、お稚児さんが決まったニュースを見て、「来月、祇園祭やん…」と気付いた私。
そうそう、宿は四条界隈がいいかと。
バスとかは時間が読めないから阪急電車沿線か、地下鉄烏丸線沿線の宿が
動きやすいかと。
遅くまでウロウロ出来るしね。
ガイドブックとか見てる時って一番楽しいよね。
暑さ対策だけは皆様、お忘れなく。去年みたいに日焼けしちゃ大変だしね(笑)
Chico 2009.06.17 Wed  22:33 Edit
Re:祇園祭
京都=Chicoさん!
コメントありがとう!

そうそう、来月ですよ!前もって予約しました。
あと、観覧席の手配は仕事で厳しかったから、友達に頼んで購入済。
今回は、かなりまともな旅行です。

>バスとかは時間が
道路17時に封鎖するし←びっくりした。
去年は色々オロオロしたりもしたケド。
街の人がね、凄い親切で
向こうから「祭りやから~」って声掛けてくれたり、本当に良い人ばかりに何人も遭遇して…勢いで行って良かった!と思った

失敗は宵山
終バス逃す程遊んでしまたからね今回はその点も大丈夫

>一番楽しいよね。
ほんと×2
木曜日から連休にしたし、仲間は居るし、楽しさ倍増。

>暑さ対策だけは皆様、お忘れなく

そうそう!大切!
今回は日焼け止めを何個買ってあるから、一番強いの持ってく~
日焼けは、無事に白く戻りましたが。気をつけないと!
2009.06.19 Wed  21:36
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ 無敵   |HOME|   パキッと ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード