忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹に頼まれた「塩おたべ」と会社の人に頼まれたお菓子を買い
新幹線の改札へ。
うっ。ツアー客でごった返してる
1本ずらして帰る事に。

車内で携帯のカメラを見てて気付く。
今使ってる携帯は京都到着時に「要充電」だった為、
保険で持って行った1台目にチップを入れてフル活用。
結局カメラの状態も良いので、京都2日間は1台目でした(涙)

帰宅したら携帯を本気で買い換えること考えよう。

1台目で良いじゃねぇか!と思うけど難点が。
致命的と言えば致命的。
外的ショックでお気に入りURLが全て消えます。
ってか、ネットワーク設定が消える様で、
もし落したり、ぶつけたりしたら電源落ちて、立ち上げると、
「ネットワーク設定をします」になる。

おおお(観光中に何度かしてしまった)
まぁカメラのデーターが飛ばないだけました。
でも、たまーにアドレス帳も消えるんだよなぁ(エ?)

って事で写真をチェック。
色々撮影したなぁ。
来月もどうにかして来たいけど、暑いらしいし。
うーーーん。
でも来たい。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Thanks♪
ハガキ、ありがとー。
祇園祭&まつひろ、満喫したようで何より。
巡行も最前列で見れてよかったね…けど、焼けた肌大丈夫~???
焦げそうな暑さだったでしょ。
京都の暑さは半端じゃないからねー夏は避けた方が無難。
是非紅葉の時期に。(これまた混み混みだけどね)
秋は秋季非公開文化財特別拝観もあるし。
Chico 2008.07.28 Mon  20:11 Edit
Re:Thanks♪
ご無沙汰してます。
>ハガキ、ありがとー。
まつひろ情報ありがとうございました!おかげでかなり満喫。
>焼けた肌大丈夫~???
黒いと言われてます~

>京都の暑さは半端じゃないからねー
確かに。甘かったなぁと。思う所もありました(笑)

こっち戻って気温見て引いた。38度って
そりや男性も日傘さすよね。

>是非紅葉の時期に。
うん。今年はマメに旅に出れそうだから、京都と奈良を重点に…
2008.08.05 Mon  09:42
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ ご無沙汰です   |HOME|   念願の! ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード