忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琵琶湖なのか判らない湾岸に到着。
琵琶湖って看板があるから琵琶湖なんだろうよ。と冷静に独りツッコミ。


↑に驚き妹が腰を心配する。


お前も以外と優しいじゃねぇか。とか返したら、テンション引く過ぎと指摘。


え。心配は腰?テンション?


どんどん腰痛悪化に、これはぎっくり腰ではない。と励ましつつ_| ̄|○


やや自己暗示気味私を横目に琵琶湖にはしゃぐ妹。


「ここが、あの鳥人間コンテストの琵琶湖だよ!」


「ぇ…?あれ琵琶湖なの?」


「知らないの?」


「つか…例古いな…今やってないだろ鳥人間は」


「やってるよー」


嘘だろーって顔したら知らないだけだと言われましたよ…


どう見たって対岸見えない琵琶湖に飽き、釣れる魚一覧と地図を見て城に戻る事に決定。


琵琶湖を海って言う気持ちが判ったし、滋賀県の皆さんには申し訳ないケド80%が湖なんじゃないかと認識した(笑)


普通は正しく認識しなおすものだけどーアレは無理。景色見たら勘違いするよ(笑)


さてさてメインの城へ行こう~
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
彦根レポだ~
楽しみに待ってましたよ!(^^)
ちなみに今年も鳥人間コンテストは開催してましたよ~テレビで見ました♪
みや 2007.10.10 Wed  18:55 Edit
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ 彦根アップ-3   |HOME|   彦根アップ-1 ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
AdminWrite
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード
RSS