忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某ビールのCM

ヒューがスーツにヒゲ。
まさか日本のビールのに出てるとは思ってなかったから、
「似てる…」と思いながらガン見。

ヒューじゃ…と気付き次はしっかり見るぞ!と気合い入れたら別のビールばかり流れる…
そんなもんだよ(笑)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CM&映画
へ~、ヒューが日本のビールのCMに出てるの?まだ見た事ないなー。
ヒューと言えば、ウルヴァリンの次回作、日本が舞台で、
日本人女優とのラブストーリーだとか。
相手役が気になるとこだけど、英語が話せる…のが第1条件よね。
菊地凛子とか工藤夕貴とか思いつくけどなんか違う。
日本人…と言う設定の日本以外のアジア系の女優とかじゃない事を祈るわ。
あと、見かけだけで演技力ない女優もパス。「別に…」の女優もパス(笑) 誰になるんだろう…。
Chico 2010.03.10 Wed  22:43 Edit
Re:CM&映画
今晩わ。メール有難うです。

>ヒューが日本のビール
出てるの~DRYのなんだけど、ビールっぽくないのよ~(笑)
なかなか気付けず

>ウルヴァリンの次回作
原作のコミックが、かなり多岐に分かれてるから、作り易いのよね。
日本が舞台のは昔の作家のと、今人気の若手作家のが確かあったかと…
(コミックでは日本人の奥様だった

Xシリーズ1の時にそんな話を聞いた覚えが

>英語が話せる…のが第1条件
そうだね。
ストレートの黒髪になると菊地凛子か来ちゃいそうだけど
いや~違うなぁ
キャストに悩み、ルーシー・リ…

アメコミファンが黙ってなさそうだし、じっくり探して欲しいなぁ。
2010.03.13 Wed  19:34
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード