忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

500円玉を入れる位のがまぐち。
縦長型紙を作り、仕上げてみました。




リップや千円(四つ折り)は入ります。



私は鍵入れにしたくて…
定期入れに直に繋げておくのですが←忘れないように。
定期入れのファスナーが壊れたり、キーホルダーのチャームが壊れたりして

これならちょうど良いし、開け閉めもラクかなぁ…とか
自分が欲しいものばかり。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(=゚ω゚)ノぃょぅ♪
唐草がまぐち!!!!!
超絶素敵んぐ!!!!
唐草模様ってさ、黒地×ピンクとかあったらカワイイと思わん?
なんでないんだろー。

無印のピッチャー、ウチは2Lのやつでルピルピをがっつり作ってますよん♪
AI URL 2010.07.07 Wed  20:58 Edit
Re:AIちゃん!
AIを、エーアイと読んだ愚か者です(笑)
自分のボケ倒しっぷりに驚愕(…)
AIちゃんじゃんか~!も~(笑)

>唐草がまぐち!!!!!
わ~、誉めて貰った~
有難う!

>黒地×ピンク
白×ピンクとかなら京都にあるよ~(遠すぎ!)
来週の宵山(祇園祭)で、卸のお店がセールするんだけど、毎年並んでるの!
ピンク、オレンジ、エメグリとか…ラブぃ
でも、風呂敷だから、買うか悩む(笑)


>ウチは2L
おぉ!たっぷりやねー。水出し?
私は面倒だから水出し(笑)
また茶葉の量に苦戦中。

AIちゃんブログに今度リンクさして貰おっかな~大丈夫っすかね?
↑メールしろよ(笑)

また来てね コメントありがと!
2010.07.09 Wed  06:38
(=゚ω゚)ノぃょぅ♪
呼ばれて飛び出てまた来ちゃったw

>風呂敷
風呂敷LOVEヽ((≡^♀^≡))〃 ♪
最近はモダンな風呂敷もあるみたいね?
でもあたいはやっぱり唐草がときめくわ☆

>ルピ茶
いやぁ、水出しだと茶葉いっぱい使うから(ケチ)、
お茶パックに茶葉いれて、ポットの網んとこにinして熱湯につける!
という荒っぽい出し方をしておりんす^^;

>リンク

ぬひょぉ〜!是非によろしくん♪
最近my worldが炸裂しすぎてるけど(爆)
ほいでも、あたいらしいっしょ???

また来るぜいo((≡^♀^≡))o
AI URL 2010.07.09 Fri  17:56 Edit
Re:(=゚ω゚)ノぃょぅ♪
>呼ばれて飛び出てまた来ちゃったw
何度でも来てくれたまえ!!大歓迎だよん★(^_-)ノシ
お母様イベントお疲れ様でした!
頑張ったねー!あんなに沢山作って!!!

>最近はモダンな風呂敷もあるみたいね?
シビラとかブランドも出してるし・・・種類は多数。
風呂敷って言ったら、やっぱり唐草だよね。
あと着物屋さんの付けてくれる高そうなヤツ(笑)

>ポットの網んとこにinして熱湯につける!
おお!その手があったか!
あれ、冷水用って念押しされてるからさ悩んでたのだけど、イイ事聞いた!!

>ぬひょぉ〜!是非によろしくん♪
うふふ。しましたよLINK!!!

>最近my worldが炸裂しすぎてるけど(爆)
凄い!オマエらしいぜ!って言ってあげたい(爆)
AIちゃんらしいですよ。
私は驚かないけど、以前から読んでる方は、驚かれない?
「あ、あれ?この人こんなだっけ?」みたいな?

PC&携帯で読んでて、目の前にAIちゃんがいるみたいで
私は本当にあのBlogスキですvV
2010.07.14 Fri  16:35
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード