忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症も落ち着いたらしく、マスクの人減りましたね。
私は一年中してますけど(扁桃腺が弱いし、乾燥にも弱いもので)

このエリアにまた戻ってきたからマスクは必要だし。

京都と兵庫に旅行したワケですが、天気予報で「ヒノキ花粉注意報」が流れてた事を思い出しました。

東京だと、杉かブタクサじゃない?
しかも天気予報に扱って貰えるのは杉だけだし。
と思い出しつつ、
ヒノキ花粉症って響きは格好良いよね。とか思ったり。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヒノキ花粉症
ヒノキ花粉症…これって関西だけなのかな…。
天気予報では「明日はヒノキの花粉量が大変多いです。ご注意下さい」って流れてる。
私はスギよりヒノキ花粉症で、今、とても苦しい毎日を過ごしておりまする。
Chico 2009.04.08 Wed  21:04 Edit
Re:ヒノキ花粉症
ちょっと旅立ってました

>ヒノキ花粉症
こっちにも居ますが、スギに比べると少ないです。
TVを注意して見たら、朝に1局が流してた。
でも8時台の予報には流れないし

必ず天気予報に流れてて本当に驚いた(今回行った滋賀でも流れてた/笑)
>とても苦しい毎日を
わ~それは×2。
天気予報で真っ赤な地図だったもの。
私は黄砂は無いだろうと思ってマスク外してたら、
ホテルに戻った頃には、地獄が(笑)
今ひたすら市販のアレルギー剤飲んで抑えようと奮闘してます。
2009.04.14 Wed  20:51
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード