忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きた心地のしない1ヶ月でした(実は)

歯が無事に治った束の間、健康診断の結果が郵送。

開封。

…オプションの結果がない嫌な予感がする。

更に一週間後、封筒到着。
「何でバラバラに届くんだよ、感じ悪……
要精密検査。の文字ドーン。
何か入ってる。
手を入れて出すと、ご丁寧に「紹介状」in。

息が止まるかと思った。
そうですか、火急的に速やかにって事ですね。

つ、ワケで震えそうになりつつ、再検査申し込み。
つか同封のリストの病院有名過ぎるよ…
なら、最悪治療になったらどこで治療したいかで決める事に。じゃ、海側のあそこ。

何でこう極端なんだろう(ミラクル過ぎ)

でマンモ再びと超音波。私去年まで超音波で何もなかったんだよ(叫)
いきなりレントゲンでこれかよ!
もっとさあ、高血圧とか成人病とか、痩せろとかさ…散々注意されたのがあるじゃん。

凹むこと1ヶ月(再検査が早くても月末しかなかった)
結果聞いたら異常なしでした。
きっと、アウトでも何らか書いてたとは思うけど。
もうね心臓に悪いよ。
来年もマンモ受けろって言われてもさ~。

ってワケで意外と暗い気分を抱えてました。

そして意外と検査とかで病院にお世話になってない事に気付いた。
このままだと歯医者再び、病院苦手になってしまう
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
安心した。
お疲れ様。
人間ドックとか健康診断で要再検査…ってなる事、結構ある。
で、再検査したら問題なし。
最初からちゃんと調べてよーって思っちゃう。
要再検査の書面受け取って、再検査、結果判明までドキドキして
寿命絶対その度に数年短くなってると思うわ。
私は高校生の頃から結構病院のお世話になってるんで
怖くはないけど今でも苦手。
でも、「異常なし」でよかったね。
Chico 2009.10.02 Fri  23:36 Edit
Re:安心した。
どっと、疲れました。

>要再検査…ってなる事、結構ある。
周りにも言われたんだけどさ
「紹介状入ってた」って言ったら「えっ」と驚かれ(笑)
今は軽く笑えるけど、
その時は精一杯の気力で「大丈夫だよね~」とか言ってた(笑)

>問題なし。
レントゲンには「気にならない訳がない(サイズ)のがあるよ」って
どうやら、軽く見てた湿疹がヘルペスみたいなのだったみたい…
↑今は完治して無いから何ともだけど、写り込むよと言われた。

>寿命
絶対そうだよ~。
気にしたら神経参りますから、と言われたって、気にならない訳はなく…。

>怖くはないけど今でも苦手。
歯医者もそうだけど、いつの間にか病院嫌いになってました

本当に異常なしで良かった~
2009.10.07 Fri  15:07
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード