忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと朝目が覚めて、
ギャ!何、甘々な事語ってるの!とか思う。

絶対に思う。

でも消さないぞ!と思った(笑)
その一瞬、素敵と思ったんたから良いじゃないかと思った(笑)
今日書いた事は、その後の日記に埋没してしまうんたからさ(笑)

まぁこれも、亡くなった友達のお蔭で気付けた事。
そう思ったのも自分が生きた証なんすよね。

今飲みの帰りなワケです。ここ数年仲良くして頂いてる兄ィ2人(兄貴的な)との。
例え仕事の話でも全てが新鮮なのです。
酒の肴が仕事って、悪口なんじゃないの?と思われがちですが、
いえいえ、仕事。jobですよjob。

殆どメンバーは変わらず3人で飲み、たまに臨時にメンバー増えるくらいで。

酔っ払いの戯れ言ですが。
いやぁ読まない方が良いです!まじで!

それでも「珍しいじゃないの緑翠さん」と思う方は、酔っ払い語りを押してみたら良いと思うよ。
素敵だと思った。あんな対応が出来るのに勿体無いなと(何がだ)
電車で乗り換えは○○駅だよねーと電車乗ったんですが…乗換駅でホームに兄貴も降りたんですが…
もしかしたら逆方向だったかも知れないし、絶対ホームに降りなくても良かったと思う。
(自宅エリア話は非公表なので、よう判りません)
でも一旦降りて、結局見送りをして頂いたワケで。
あれ、降りたけど見送るだけだよ、と回らない脳で思いながら階段降下。
今時無いよ!友達だってナイナイ!と驚きつつ。
そして、些細な気遣いが素晴らしいと思った(笑)
いやー惚れるよ兄貴(笑)
ちょっとした事でグッと来たのは飲み過ぎが敗因ですか?
多分そうだ。

深酒はマズいよ。とベロベロになりつつこんなブログupしてる。
飲み過ぎには、気を付けます。
つか見た目も不安な位、今日はお酒来てたか…
うっわヤバいよ。
他人に迷惑を掛けない飲みがモットーですから!
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード