忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふー。
もう何が嫌かってさ、血液採取。
血液抜かれる感覚が嫌だ。妹は貧血起こすそうです。私は単に精神的ダメージなので終われば元気に逃亡。
採取中は貧血かと思うくらいの状態ですけどネ。
視力が落ちました1.0無いですよ。どうしよう。昔1.0→1.2とか復活したけど、そんなミラクルはないか。
基本の検診をし、最後に内科で「気分悪い所は?」と言われ「鼻かぜなのか、花粉なのか分からない」と相談した所、アレルギーテストして薬貰うとラクになりますよ。と言われ。
気合で直そうかと(笑)思いました。でもあと2日で、市販のアレルギーの薬が終わるので、それでダメなら先生の言う様に、真面目に病院に行こうかな。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード