忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噛み過ぎたワケではなく、曲がって生えた親知らずでした。

曲がって生えたのが永久歯とぶつかり、ぶつかった接点が傷口となり、
永久歯内が虫歯、見た目は分からず、欠けた次第

ショックで凹もうとしたら(笑)
「親知らずは抜きます、永久歯は神経抜きます。」と言われ、気を失うかと思った。

言われ抜歯も神経抜くのも、未経験ですが…
何年ぶりに歯医者くぐったらこれか…

先生が、仕方ない抜歯は来週に持ち越すと言うからさ(優しさ)
ハラハラして一週間生きられない!
抜歯するならしてくれて構わないと言い、2時間で2本治療。

噂の、砕いて抜くがないだけマシだよな…。
見た目には、腫れてもないです。
咥内の抜歯した歯茎が腫れてる位。

抜歯して何とか落ち着き、食事もとる気になりました。
まだ噛めないから途中で食事諦めたりするけど。
歯が完治するには、長い道のりみたいですが…
今後の詳しい話を聞かずに出てきちゃった
仕事を中抜けで治療してたので
いやいや、マズいよな。と落ち着いて気付いた(笑)
来週に抜歯箇所を縫合したので、抜糸があるし。当分は通院の雰囲気だったし。
まぁ、どうにか歯が修復されるのを祈ります。

欠けたのは削られ、半分になっちゃいまして…ははは。
どうなんだろうコイツ(歯)と不安はありつつ。
初診で駆け込んだ割にはアタリな病院で良かった。と今更だけど、ほっとしてます。

親知らず抜いたのに顔が腫れてないから凄いと周りに驚かれ、
あぁ、作業は早いと思ったけど、やっぱ上手いかもな。と実感。

曲がって生えてる人は、注意ですよ。本当に。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ 天地人展   |HOME|   また癖が ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード