忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっくら、小田原へ行ってきました。母に頼まれた買い物と「城」を見に。1月に田舎へ行く乗換え駅の甲府で城に寄って以来。それ以来全く訪れてないので(城触れ合い不足!(笑))まぁ頼まれごとついでに(絶対城が本命)さくっと。ひとりで行くのもなー。とウダウダしてたら行きたいと言う奇特な方が(失礼)現れたので。2人で遠足してきました。黄砂被害以来ちょっと呼吸器系がすぐれず。風邪薬とか飲んで無理やり治そうと思ってるんですけどね、なかなか。なので階段とか全般息苦しいです(まともに呼吸できてないからね)
動物園があるんですけど(城の麓に)臭い!相変わらず臭い!(笑)象って、見た目ヨボヨボに見えるのに老体は更にヨボヨボでしたよ。城は意外と混んでて(いつも閑散としてるのにさ!)何?キタ?城ブーム!的な。でもそうかもね。たまに雑誌やTVで城とか特集するもんね。殆ど入れ替えの無い城内展示物が入れ替えられててビックリ!展示ケースもリニュしてる所もあり。一番どうでも良い4階の展示があるんですが、連れのMちゃんに「4階はツマンナイんだ。どうでも良いんだよね。」と言って4階に着くと「おぉ!!!城写真!」どうでも良くありませんでした。前は手芸みたいな展示だったんだけど…「すげえ!すげえ!」と殆どの人がスルーする中をガラスに張り付き見てました(恥)小田原城に4時間も掛けてて。2人してアレレ?と時間の経過に付いて行けず(笑)城を後にし、蒲鉾屋を覗いて、お茶して解散。たしか「すぐに見終るね」と言ったのに。満喫じゃねぇか!お疲れ様でした。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ モグる   |HOME|   おぉ…(汗) ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード