忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうっ…もう情報収集は良いです_| ̄|○川
終了ーっ!と叫びたい(今更)
ちょっとデジカメ買おっかな…と話したら、意外と周囲がデジカメとかに詳しくなってた(笑)それは嬉しいけども!あそこが安いとかサービスがビミョーに違うとかメールが…
あ。うん。ありがとう(涙)
↑買うタイミングを逃してる(笑)1人で調べるよりも良いけど、大変な事になってしまいました(笑)いや…これは愛だね愛(言ってろ)
情報くれてる仲間はブログを知らないので、こっそり此所で謝るよ(コラ/笑)
もう沢山情報貰ったから明日あたりに買う…と思うよ。
↑悩んでる内に5千円下がってたよ(感謝)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デジカメ
私もNewデジカメ購入予定。
今持ってんのが手ブレ防止機能無なのさー。
友人達、それぞれ持ってるデジカメのメーカーが違うので
聞くとめちゃ迷いそうなので1人で価格.comとかで情報収集。
1つに絞ったんだけど最新型が出ちまったもんで店頭から姿が消えてるとこ多くてー(涙)
Chico 2008.03.05 Wed  22:22 Edit
Re:悩みますね
こんばんわー!
>手ブレ防止機能
あれは良い。ブレ意識しなくて良いから、撮影動作が早くなるよ。

>デジカメのメーカーが違う
私は使い辛い&嫌な部分だけ聞いちゃう(笑)
finepi○はシャッタースピード性能が落ちてきてるらしいよ。特にXDとSD兼用のは…

CASI○は薄いから、もうそれだけで買ったって言ってて…日々バッグに入れるとなると軽さか~と。

私は先代がルミック○手振無しで、2台目がソレの手振付き(妹に譲る事になり急遽3台目を)
使い慣れてるってのもあるけど、ボタン配置も良いから。近々狙ってるのがLZ10なの。
電池タイプが大好きなので(^^;)
安い所探してたら、お店の情報とかまで来ました(笑)

カメラのキタムラがネット注文で支払と受け取りが店頭で良いから悩んでます。

>店頭から姿が消えてるとこ多くてー(涙)
あるよね(笑)悩んでるウチにどんどん次出ちゃって…また悩んでみたり(笑)
お互いお気に入りが見つかると良いねー。
2008.03.05 Wed  22:56
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード