忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年アレルギー性鼻炎の人はいつかなるよと言われております。

花粉症成り立ての人の話が面白い。
本人達はそれどころじゃない辛さですが(笑)

治療は進化してるんじゃないかなぁ。
色々な人の話から新鮮な情報が入りますから。

ここ数年急に、この時期に(一週間位)目の痒みと、喉のガラガラが発生。
気温の寒暖の差が激しいと更にアレルギー性鼻炎を引き起こし、花粉症もビックリな症状。

でも、鼻炎薬(ハウスダストやアレルギー性に特化)を飲むとピタリと治まる。
花粉症と聞かれ↑って話しを、今の部署の花粉症に成り立ての方と話したら、
アレルギー体質が若干あり、症状が出たと思って先手打ってると完全に成るのが長引く。とか。

盲腸の散らす的な…←そんなもんだと言われた。

それで何とか成ってるなら良しとした方が良いわよと
まぁそうなんだけどね。
アレルギー性鼻炎はしんどいから、くしゃみ始まったら直ぐ飲まないと。
鼻炎の薬もさ毎年良くなってるよね、眠くないのもあるし。
前はそれでも眠くて「何が眠くならないだよ!」と睡魔に苦しんだけど。
ともあれ今年もやり過ごした的な感じ…
でも今年の目の痒みは尋常なかった…#%E:197
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード