忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有楽町西武が閉店の話が出たばかりなのに、京都の四条阪急もなのね。

ビックリしました。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
閉店…
そうなのよ…。
まぁね、ターゲットが~20代でデパ地下(食品関係ね)無しなので
このままで大丈夫かなぁ…とは思ってたけど。
近くにファッションビルとかもあるし、阪急じゃなきゃ…ってのが
無いからね。
有楽町西武も確かデパ地下無いんじゃなかったかな?
デパ地下の無いデパートなんて…
残念だけど、後に何が入るのかな。
Chico 2010.01.28 Thu  20:20 Edit
Re:閉店…
>ターゲットが~20代
確かにデパ地下無しは厳しいよね。
有楽町西武も無いですもん。

側に出来た丸井はオーガニックコスメや、地下には有名なスイーツが並んでるしどーしても西武ではなくなりつつ

ロクシタンも路面店を作ってしまい、西武かプランタンにしか!(銀座では)もね

>残念だけど、後に何が入るのかな。
阪急にしろ、西武にしろ早く入って欲しいね。
営業してないと目立つと云うか…賑わいが…
2010.01.30 Thu  16:37
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード