忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきました
かいじゅう。が動いてる事に期待してたんです(笑)

あれCGじゃなくて良いね!
本当に良い!
※人形です。

いじけて砂(雪)まみれになり、めっさ汚いけど寂しそうな後ろ姿とか。
ぷー!汚っな!
と吹き出しちゃうけど、和む。

重なり合い過ぎ。とか。

えー、そこにアライグマ居るの!とか。

フクロウの捕獲おかしい!マジ召されてる!
あのフクロウ、三途の川チラチラ見えてる気がする。
フクロウは必見!ヤバいなー!

スッゴい、子供の様に悶えちゃっりしました…席で(笑)
他にもたまらんシーンが!

でもね、終わりに近づいて、大人もドン引きする一言(どころじゃない。)を放つ、かいじゅうたちに唖然。
…いや驚愕か。

きゃー!夢から覚めた!(笑)

鳥な、かいじゅうが居ます、最終的にオイシイ所はヤツが持ってく(笑)
枝は反則だぞ!
本当に反則!

二回はちょっと…オチがアレだから見ないけど、オススメ!
110分だから気楽に見れる範囲ではあるかな
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード