忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また地球滅亡の話。

もうね、色々地球に押し寄せたり、気象異常、地殻変動とかで地球滅亡のネタ尽きたと思いきや…まだありましたか。と思った。

大学教授(天文学)のニコラスケイジは子供と2人暮らし。
奥さんを事故で失い悲しみを隠しながら生活しているある日、子供が学校のタイムカプセルから数字の羅列の紙を受け取る。
それが暗号だと気付いたニコラスケイジは解析し現れた意味に驚愕して…
ってワケで、予告でも暗号解くってシーンに期待を抱いてたけども←それだけと思ってた。
トータル的に何か色々てんこ盛りでしたよ(笑)
シックスセンス的な恐怖とかチラッとあり、宇宙人的な感じもあり…

最後はそっか~と。
ちょっと切ない気もした。ウサギやめてパパでも良いじゃん。(それも酷い)
劇場の階段下ってたら「あのオチ、ファンタジーじゃん」とツッコミ入れてた人が居て、上手い一言で纏めたな。と感心。
ファンタジーね。確かに。
ネタ尽きたと思ってたけど「2012」が次控えててビックリ!
箱舟的な予告だった…。まだ滅亡ムービーは生み出されるのか。

劇場が5周年でして…1000円で見たから映画は満足。オススメはできないけど。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード