忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の近くなので若干土地鑑付いてきたから行って来ました。
築地市場と勝どきの間の聖路加にある区の施設です。

万博の響きにフラフラと(笑)
大した事は無いと言うか、色々あって出来なくなっちゃったんだよ~でも埋め立ててさ~
今じゃwaterfrontで大賑わいさ!(かなりお馬鹿に伝えてます)
そんな事言っても私はその埋立て地で働いてますケド(笑)
帰りはどうしようかと…
行きは築地から向いましたが…どう考えたって月島が近い。
私が加入してる(全く行けてない)ジムが会社近くにあるからルートも覚えにゃ…
関東なら何処でも通えるってのに、全く通ってない_| ̄|○
って事で聖路加を徘徊し隅田川を渡る帰路へ…
途中、和菓子スキーにはきっと有名だろうな老舗和菓子屋発見(笑)
和菓子スキーな顔して入店し物色。
そうだ!田舎に送るのに丁度エエと気付き、自宅の土産と共に購入。←調べたら宮内庁御用達だったよ(汗)

見た感じ、生菓子が上質に見えた…田舎へのチョイスにもってこい!じゃね?と自画自賛(笑)

いやいやぁ無知って素晴らしいな(恥)



PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
和菓子の写真が見たかった(^¬^)←お前食うことばっかかよ
いやいや、お互い運動を頑張ろうね…
みや URL 2007.08.13 Mon  12:51 Edit
Re:無題
>和菓子の写真が見たかった
売り切れてたから。田舎には和三盆と最中にしたよ。

親が珍しく「どうかな?」顔しなかったと思えば…

お前の好物かよ_| ̄|○←店自体がお気に入り(汗)
(^¬^)←お前食うことばっか
後日日記に和三盆はアップしたから見てくれたまえ(笑)

>お互い運動を頑張ろうね…
ぐはっ…そうだよな。
そう…会社~ジムの道程を覚えたわけだし。
2007.08.16 Mon  12:35
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ 昨日のお菓子   |HOME|   こっそり自己主張 ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
AdminWrite
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード
RSS