忍者ブログ
日々の事とか…呆れる位アホライフです。アイツ何してっかな~と思ったらココで生息確認して下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかすいたー(お前が悪い)と言いながら四番町スクエアに到着。
ひこにゃんの看板を探しながら彷徨うこと数分。
あった!あった!と看板に駆け寄ると違う店で(笑)
「??」事が分からず立ち尽くしてると、路地の入り口案内でした。
そこは入ると、あ り ま し た !

さこにゃんも、みつにゃんも居る!
うーはー!ひこにゃんそっちのけになりそうで・・・いろいろ買ったら凄い金額になって。
思わず帰りの金額とか計算して銀行行くべきか悩む羽目に(足りましたが)
おみやげ屋が密集してるので思わずあれもこれもと・・・
ひこにゃんシュークリームとかプリンとかクッキーとかまじめに赤コンニャクとか。
もうハラヘリだから凄い勢いで買う(何か食えよ)

やっと落ち着き何か流し込まないと!と見渡したらたこ焼き屋さんがあったので、駆け込み食べる。
中部や関西に行くといつも粉ばっか食べてます。
大阪なんか最悪でイカ焼き、たこ焼きが主食とかね。
足も参ったので、そこで一休み。
忘れてた腰も思い出し、でもこれだけ動いてるから筋違えだろうと確証して。
買うか分からないけど、酒屋で佐○山関連を見る(笑)
ほしいけど、送っても1人で飲む羽目になるので買えない・・・ワンカップか小瓶で作って欲しいなぁ。

諦めてホテルへ戻る事に・・・
帰りは妹の行きたがってる和菓子屋と戦国グッズのしょうぶ屋を見るために大回りの帰路をとる。
もうフラフラでホテルに着いたら19時で・・・買った戦利品と写真を自慢し合い・・・疲れ果てる勢いで。
即効寝ました。

明日はバスに乗り佐和山エリアのお寺と徘徊したいので!!

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題(返信済)
(07/01)
無題(返信済)
(03/11)
(12/22)
(08/23)
(08/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
緑翠
性別:
非公開
趣味:
旅、映画、美術館巡り、読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
最近は時間が無いのかあるのかよく判らない仕事なので(いやホント)
以前よりも映画が見れてないです。
・・・が、休日が近づくと城巡りが含まれてる旅行をどうにか行ってやろうとか模索する日々。
美術館ガイドなるものを購読したセイで美術館にもマメに足を運んでます。

きっとブログは、主にアホな話ばっかです。
カウンター
アクセス解析
ペタリ
バーコード